
-
Ryochan
2025-11-16 15:55
とても良いレッスンありがとうございました

-
Sou
2025-11-13 17:40
なかなか集中出来ない上に、最後は眠くなってしまったようです!
すいません!盛り上げようと一生懸命レッスンしていただいて、
ありがとうございました!

-
Yuu
2025-11-13 16:56
楽しいレッスン、ありがとうございました!

-
Mone
2025-11-09 15:25
分かりやすくて、面白かった!

-
Cocomi
2025-11-06 17:01
子供のレッスンでしたが、カタカタとタイピングの音がしていて、何か他のことをしながらレッスンしているような、心ここにあらずな感じのレッスンでした。子供もなんか変だったと感想をいうていました。

-
Koki
2025-11-03 16:56
It,SO F!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!U!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!N!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Naho-chan
2025-11-03 15:27
3歳の子どもが20分くらい頑張ったのですが、残り5分で飽きてしまいました。歌を用いたりしながら、根気強く励ましてくれました。ありがとうございました!

-
Koshi
2025-10-30 17:57
子供も楽しそうにしていたのでよかった。後半先生が目をつぶって静止していることが何度かあり、寝ているのではないかと感じることがあった。

-
Sou
2025-10-30 17:28
今日も、子供が大喜びの最高のレッスンでした!
ありがとうございました!

-
Ryochan
2025-10-29 16:56
とても良いレッスンありがとうございました