
-
Saki
2025-09-30 17:56
むっちゃよかったです。
ありがとうございました。

-
Koki
2025-09-30 16:57
It,
SO!
MUCH!
FU--------------------------------------------------------------------------N!

-
aiko
2025-09-28 14:56
ずっとキーボードをいじっていることだけ謎

-
Sou
2025-09-25 19:54
楽しいレッスンで、子供も喜んでいました。
ありがとうございました!

-
Rio
2025-09-24 16:26
15時以降は?

-
Koki
2025-09-23 16:26
It was so! f!u!n!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
HARUMA
2025-09-22 17:26
たまにつっかえたり止まったりする。

-
Sou
2025-09-21 17:06
最後まで笑顔で、トロフィーも沢山くれて、
子供を盛り上げてくれました!
またHeraldo先生がいいと子供も大喜びでした。
ありがとうございました!

-
haru
2025-09-15 15:28
声が低くさらにテンションが低かったので小学生にとっては寂しかったです

-
kona
2025-09-15 14:58
マイクの音割れで少し聞きにくい部分もあったけど、スムーズにレッスンを進めてくれたので良かったです。