
-
Shinya
2024-01-24 15:59
i had a good time
thank you very
much

-
nagisa
2024-01-20 18:26
笑顔で優しく話してくださってよかったです。

-
Suzu
2024-01-19 19:59
こどもがすごい楽しんで勉強していました。とっても良い先生で、相性もとても良いと思いました!またお願いしたいです。間違えても、すぐやり直してくれるから子供がずっと元気にチャレンジが続けられました!

-
Kei
2024-01-19 08:06
何度か受けてますが、毎回居眠りがすごいです。息子が話かけても寝ていて無視されたりします。

-
Keiya
2024-01-18 17:56
とても分かりやすかったです。

-
Genchan
2024-01-13 15:57
He is very interesting, and lesson is fun.Thanks.

-
Haru
2024-01-06 20:01
楽しくレッスンを受けられました

-
Keigo
2024-01-04 17:55
5

-
Daisuke
2024-01-01 15:25
たのしくレッスン受けてました

-
Taisei
2023-12-20 20:26
盛り上げてくれるし、説明が上手い。