
-
Bibi
2024-02-04 17:26
楽しかったそうです!

-
Kouki
2024-02-04 15:56
少し進むスピードが速く、できていないところもそのまま進めてしまっていた。

-
shoi
2024-02-04 12:30
子供が楽しく受講してました!
今日もありがとうございました!

-
Mamiko
2024-02-04 10:57
My 6years old daughter loved the lesson! 爆笑して楽しんでいました。ありがとうございました。

-
Y.S
2024-02-03 15:58
楽しかったー

-
Keiya
2024-02-01 16:26
とても分かりやすかったです。

-
Suzu
2024-01-31 19:58
今回もとても楽しく勉強ができました。先生がいつも子どもに合うペースで進めてくれるので、とても助かっています。先生の優しさが溢れていて、こどもも安心して授業受けています。またお願いしたいです。

-
Kei
2024-01-26 20:57
Thank you!

-
onigiriman
2024-01-26 17:22
ありがとうございました。

-
Miyu
2024-01-24 18:58
優しく対応してくれて何回も繰り返してくれたのですぐに覚える事が出来ました。