
-
yui
2024-02-17 19:58
やさしかったです。

-
Y.S
2024-02-17 15:33
楽しかった

-
Soushi
2024-02-14 17:26
Thank you

-
Yusei
2024-02-10 17:27
こちらの様子を見ながら丁寧にレッスンして頂けました

-
Haruki
2024-02-09 19:28
丁寧にやさしく教えてくれたから言葉がしっかりといえるようになっていた
楽しかったといっていました

-
Chihaya
2024-02-09 16:58
3歳の子が受講しました。我が子は飽きかけ中断ギリギリでしたが、25分間、先生は頑張ってくれました。

-
Minori
2024-02-07 16:58
トロフィーの貰える数をルーレットで決めるのですが1〜4が当たったときは5〜6になるまで何回も回してくれました(笑)とてもおだやかで優しい先生です!

-
Kotoka
2024-02-07 16:31
入会後初めてのレッスンでしたがレッスン時間が25分だった。
レッスンも時間の使い方が勿体無い感じで正直残念でした。

-
Kei
2024-02-05 19:52
楽しくおもしろく嫌な気分にならなかった

-
Y.S
2024-02-04 17:58
うれしいすぎる