
-
Yuki
2023-12-17 16:28
時間が余ったら、手書きで表示してくれるし、最後に面白いのが出てきて楽しかったです。

-
shoi
2023-12-17 11:57
今日も楽しかったです!

-
Koharu
2023-12-16 10:30
娘(5)はこの先生がお気に入りで毎回予約してます。
他の先生も何人か受けましたが、テンションが高すぎるのと単語を区切るのがわかりづらかったようです。
落ち着いて受けられるこの先生が大好きのようです^_^
これからもよろしくお願いします☆

-
Taisei
2023-12-13 22:20
まあまあよかった

-
Yuki
2023-12-09 17:57
とても眠そうでしたが、しっかりやってくれました!!!

-
shoi
2023-12-03 12:58
子供がとても楽しそうに受講しています^^
ありがとうございました!

-
KOHEI
2023-12-02 18:04
5歳の子どもが受講しました。話し方かたから抑揚があまり無く、聞かせようという気持ちがあまりないように感じました。またひたすら単語を繰り返し答えさせるだけで、結局動物の単語を4個?程度繰り返して終了でした。キッズ向けで検索しヒットしたので申し込みましたが、大人のレッスンだったらまた違ったのかもしれません。

-
SORA
2023-11-30 20:44
やさしかったです。

-
Anna
2023-11-20 21:28
なかなか答えられない子どもに対して先生がつまらなそうでした。最後の方は、子供の答えを待たずして全部教えてくれていたので、ただ読まされる授業になっていました。
レッスンの始まりが、感じのよい雰囲気だっただけにやや残念でした。

-
kyogo
2023-11-18 13:56
good teacher