
-
Honoka
2025-12-28 14:56
しっかり教えてくれるけど、辛くないからいいです

-
Iroha
2025-12-23 16:29
レッスン中に寝てた

-
Yuu
2025-12-19 19:37
面白くて、楽しいレッスンをしてくれる優しい先生です。
ありがとうございました!

-
Honoka
2025-12-14 14:56
間違えも教えてくれるので、いいと思います

-
Sou
2025-12-11 18:07
今日は本当に集中出来ていなくて、すいませんでした!
最後まで笑顔でレッスンしていただいて、ありがとうございました。
最後の手品ちゃんと見てなかったので、
また今度見せてほしいと言っていました!

-
Sou
2025-12-10 17:31
今日もとっても楽しいレッスンで、
子供が笑顔でレッスンを終えることが出来ました。
本当にありがとうございます!!

-
Ryochan
2025-12-10 15:55
とても良いレッスンありがとうございました

-
Jin
2025-12-08 16:26
たのしかったです。またやりたいです。

-
Honoka
2025-12-07 14:56
しっかり間違えも直してくれました

-
Sou
2025-12-04 17:27
鳥の鳴き声が本物みたいに上手だったと言っていました!
最後は眠くなってしまい、集中出来ず、すいませんでした。