
-
Sou
2026-03-01 14:26
頭が痛かったようで、集中出来なかったと言っていました。
すいません。ありがとうございました。

-
Koki
2026-02-24 16:55
よかったです

-
Koki
2026-02-23 16:26
たのしかった

-
sumire
2026-01-22 15:26
私が、レッスンを遅れてもやさしい対応をしてくれてうれしかったです。

-
Sou
2026-01-08 17:28
子供が星5つ、つけていました。とても楽しかったようです。
ありがとうございました!

-
shinshin
2026-01-04 17:26
あけましておめでとうございます
今年もよりしくお願いします
また今度のレッスンよろしくお願いします。

-
Sou
2025-12-30 14:58
Heraldo先生は子供を楽しませるのが、とても上手な先生だと思います。
今日も笑顔でレッスンを終えていました。
いつも本当にありがとうございます!

-
shoi
2025-12-29 18:00
久しぶりの先生のレッスンを受けてとてもたのしかったです!またやりましょう!!!!

-
Sou
2025-12-29 17:27
今日も楽しそうにレッスンしていました。ありがとうございます!

-
Eiya
2025-12-29 14:57
授業中ずっと眠そうな顔しててうざい。
こっちはまじめに授業受けてるんだよ?それはおかしくない?
写真と本人全然違う
もう二度と予約せんわ
みんなはだまされないで!