
-
YUKI
2024-08-07 21:00
私が新しい単語が多くて文の意味が全く理解出来なかった上に時間も過ぎていたにも関わらず丁寧に初めから単語の説明.文の説明を丁寧にして頂き反対に申し訳なく思った位良すぎる先生でした

-
yuika
2024-08-07 17:57
間違えても励ましてくれた!

-
Eri
2024-08-06 22:27
自由に会話をしてくれて楽しかったです

-
Aya
2024-08-06 18:27
難しかった(7歳)

-
Junko
2024-08-05 20:29
Grammer questionsの予習をしていなくて全く答えられなかったです。次のレッスンでは準備します。

-
Taka
2024-08-04 23:56
非常にスムーズに楽しくレッスンしていただきました。
ありがとうございました。

-
Haruma
2024-08-04 15:56
okokokokokokokokokokokokoko

-
Ayu
2024-08-02 17:57
4歳の子が受講しました。
沢山フリートークをしてくれました。
とても熱心に教えてくれました。

-
Megu
2024-08-01 15:56
良いです

-
kenshin
2024-08-01 15:32
It was very fun. これからもよろしくお願いします。僕が分かる言葉を使って説明してくれるので理解することができました。とても良かったです!!!