
-
ECO
2024-08-27 21:56
ちょっとスピードが速かった

-
Rintaro
2024-08-27 15:56
楽しかったです。

-
kenshin
2024-08-25 16:00
とても良かったです。優しく接してくれて嬉しかったです。

-
kenshin
2024-08-25 15:27
ゆっくり正確にわかりやすく話してくれるので僕でもしっかりと意味を理解することができました。とても良かったです。

-
Tomo
2024-08-23 22:58
トラベル英会話を受講しました。
学びたいケースのリクエストに合わせて、臨機応変にいろいろな表現を教えていただきました。
とても勉強になりました。ありがとうございました!

-
NULL
2024-08-19 17:00
発音がいまいちスムーズでなかった。

-
Gorillagorillath
2024-08-16 22:57
トラブルもなく、滞り無くレッスンを受講できました。ありがとうございます!

-
Takeru
2024-08-16 18:29
This teacher is so good

-
Haru
2024-08-16 16:31
すごくいい先生で面白いww!

-
yuika
2024-08-09 16:27
私は、レッスンが元々嫌いだったけれど、この先生が担当してくれたら、とてもレッスンが楽しくなって今では、レッスンが好きになりました。