
-
Ririka
2024-12-29 16:26
英語が聞き取りやすい!!

-
Peter
2024-12-26 21:56
纪检书记

-
Shunsuke
2024-12-26 18:58
延長が長い。

-
Haru
2024-12-26 17:58
ちょっと発音が速くて聞き取りにくいです。でも根気よく励ましてくれます。

-
NANAKO
2024-12-23 15:57
お話が上手で、セブ島についての情報も教えてくださり大変勉強になりました。

-
Anna
2024-12-22 20:25
很好的老师,教的很认真哇咔咔😘

-
yuika
2024-12-20 17:27
ハッピーメリークリスマスと言ってくれたので嬉しかったです。

-
Junko
2024-12-19 17:29
大好きな先生です。優しくて緊張しないのでとても楽しくレッスンを受けることができます。

-
NANAMI
2024-12-17 17:27
分かりやすかったです!ありがとうございました😭

-
Tomatomo
2024-12-16 17:33
上手く話せていなくても、一生懸命聞いて間違いを直してくれたり、別の表現や言い方を丁寧に教えてくれました!
優しくて熱心な先生です。