
-
Junko
2025-01-13 16:00
今日も楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

-
Ririka
2025-01-12 20:27
褒めてくれるから頑張れる!!

-
kenshin
2025-01-10 17:00
とても分かりやすく丁寧に優しく教えてくれたけど、すごく難しい単元だったので少ししか理解できませんでした。後でもう一度見返してみます!
Piamont先生じゃなかったらもっと混乱していたと思いました。とても良かったです!

-
kenshin
2025-01-10 16:26
とても良かったです。ゆっくり丁寧に話してくれて、僕が理解するまで何度も繰り返してくれるのでわかりやすかったです。またお願いします。

-
Ruogu
2025-01-09 21:56
本次课程讲述清晰

-
Haru
2025-01-07 17:28
最高に優しかったです😊

-
zuhayra
2025-01-03 23:57
这老师希望打字的时候快一点

-
HIKARI
2025-01-03 21:58
とても楽しく面白く授業ができました!分かりやすかったです!ありがとうございました!!

-
UU-UU
2025-01-03 21:27
ABC

-
kenshin
2024-12-29 16:59
すごく良かったです。ゆっくり丁寧に優しく教えてくれたのでわかりやすかったです。