
-
Kohaku
2025-06-09 18:27
I am HAPPY

-
Miyako
2025-06-09 09:58
とても話しやすく、やりやすかったです!!また受講したいです。

-
AYUMI
2025-06-06 17:57
発音もきれいで、わかりやすく質問を投げかけてくださるので、たくさんスピーキングを練習できました。まだまだ超初心者で聞き取りもうまくできないし話せないのに、しっかりお付き合いしてくださり感謝しています。ありがとうございました。またお願いしたいです!

-
Kaho
2025-06-05 11:58
わかりやすくカランを教えてくれました🌷
楽しそうだなって思えました☺️

-
Chika
2025-05-29 10:04
とても丁寧に、わかりやすく進めていただきました。
ありがとうございました。

-
Zen
2025-05-22 08:28
テンポが良く、しっかり進めてくださいました。ありがとうございました!またよろしくお願い致します!

-
Kohaku
2025-05-05 13:28
I' m HAPPY

-
Kohaku
2025-04-24 19:27
I' ma HAPPY

-
Minoru
2025-04-06 19:29
Good speed and clear pronunciation in Callan.

-
kaho
2025-04-03 19:30
笑顔で根気強く接してくれて良かったです。