
-
KAORU
2025-07-08 10:14
Rems受講。笑顔で優しい先生。
私の理解力が足りなくて、リピートして言うタイミングが分からない時があり、文章がすっと頭に入ってこず、リピートして言えませんでした。でも私の間違いをその都度訂正してくれました。

-
Ko
2025-07-07 18:58
レッスン前にフリートークをお願いしたところ、色々な質問をレベルに合わせてしてくださってよかったです。盛り上げてくださいました!

-
Shiho
2025-07-03 08:58
優しくスムーズにレッスンしてくれました

-
Masa
2025-07-01 13:00
She guided the lesson smoothly with excellent pacing. Her clear pronunciation helped me respond without confusion, which made the experience even better. I would love to take her class again.

-
Rinka
2025-06-19 08:27
とても楽しいレッスンでした!ありがとうございました♪

-
Kohaku
2025-06-18 18:27
I am HAPPY

-
Kohaku
2025-06-16 18:58
I m'a HAPPY

-
Yoichiro
2025-06-14 12:03
カランを受講。発音がキレイで聞き取りやすく、身振り手振りも交えてスピーディーに授業を進めて下さいました。非常にいい先生です!

-
Kohaku
2025-06-10 18:28
I am HAPPY

-
nobuko
2025-06-10 10:02
カランのレッスンを受講。先生からは数語のリードでしたが、ほぼ言うことができて励みになりました。