
-
Masa
2024-03-27 19:58
Thank you for your lesson!

-
Hiro
2024-03-22 21:02
カランメソッド受講しました。
いつもながらとても楽しいレッスンでした。
readingに時間がかかってしまい、時間がオーバーしてしまったのですが、切りの良いところまで進めていただけました。
ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

-
Saki
2024-03-18 19:26
聞き取りやすくてわかりやすかったです!

-
Hiro
2024-03-13 21:35
カランメソッド受講しました。
いつもながら聞き取りやすい発音で
最初のスモールトークでちょっとしたイディオムも教えていただけました。
早速使っていこうと思います。
是非また受講させていただきます

-
Shun
2024-03-13 20:12
初めての歌でしたが、楽しくできました。終わった後口ずさんでいました

-
Romi
2024-03-09 17:10
テンポが良く、とても楽しかったです。
また機会がありましたら レッスンを受けたいです。
Thank you!

-
Rino
2024-03-02 11:57
It was very good and interesting!

-
Hiro
2024-03-01 19:26
最高でした

-
Hiro
2024-02-28 21:13
カランメソッド受講しました。
いつもながら聞き取りやすい発院と
解りやすい説明そしてスピーディーながらも適切なタイミングでのサポートもあり、理解が深まりました。
また受講させていただきます

-
Ichika
2024-02-23 14:01
Thank you!
今日も楽しかったと言っていました!