
-
Hiro
2024-04-11 20:59
カランメソッド受講しました
いつもながらとても楽しいレッスンでした。
NewEdisionは難しくなってましたが、
丁寧にレッスンをしていただけました。
次回も楽しみにしています

-
Miyu
2024-04-11 18:57
笑顔が素敵でした!
たのしくレッスンできました。

-
Yuuki
2024-04-11 13:37
とてもよかった

-
Hiro
2024-04-06 20:31
カランメソッド受講しました
いつもながらとても楽しいレッスンでした。
時間が少しオーバーしましたが、ディクテーションも最後までいただけました。ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-04-05 21:17
カランメソッド受講しました
いつも通り聞き取りやすい発音とテンポで集中して受講できました。
新しい言い方も教えていただきました
ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いいたします。

-
Teto
2024-04-04 18:30
GOOD!

-
Saya
2024-04-02 13:25
とても楽しいレッスンでした。

-
China
2024-03-31 19:56
すごく優しいし、わかりやすい発音なのですごくよかったです‼︎

-
hiro3
2024-03-30 14:56
分かるように丁寧に説明したり、ジェスチャーしてくれたりします。

-
wanpakkun
2024-03-28 17:04
Basic English4を受講
初めてレッスンを受けました。
レッスンの進行は、慣れた感じの印象でした。
説明内容も分かりやすかったですし、答えを間違えた場合でも、段階的にヒントを出すことで、考えることを促すような進め方でした。