
-
Hiro
2024-06-27 07:42
カランメソッド受講しました。
いつもながら楽しいレッスンでした。
次回もよろしくお願いします。

-
hiro3
2024-06-23 19:59
カラン総復習がサクサク進みました。ありがとうございました。

-
Mariko
2024-06-16 07:57
とても発音がよかったので、よく聞き取ることができました。今日本当にありがとうございました😊。

-
Hiro
2024-06-15 08:42
カランメソッド受講しました。
いつも新しいフレーズを教えていただけるので
楽しいです。
次回も楽しみにしています

-
Hiro
2024-06-10 19:09
カランメソッド受講しました。
いつも通り楽しく集中できるレッスンでした。
次回もよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-05-30 17:00
カランメソッド受講しました
いつも楽しいレッスンをしていただきありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。

-
rin
2024-05-19 08:56
とても分かりやすかったです!またお願いしたいです✨

-
hiro3
2024-05-18 12:34
丁寧にチェックしてもらえてよかったです。動作や絵もわかりやすいです。

-
Hiro
2024-05-10 21:21
カランメソッド受講しました
今日も新しいニュアンスの違いを教えていただき、とてもクリアになりました。
次回も楽しみにしています

-
Hiro
2024-05-08 21:12
カランメソッド受講しました
BOOKが進むにつれ難しくなってきてますが
今回も楽しいレッスンでした。
とても集中してレッスンを受けることができています。
また次回もよろしくお願いします。