
-
Keito
2024-08-06 22:01
とても楽しかった

-
YUMI
2024-08-04 22:02
❤️❤️❤️❤️❤️

-
kanta
2024-08-01 20:55
ありがとうございました

-
yushi
2024-07-12 18:57
とても良い先生でした。元気がある先生でした。

-
Hiro
2024-07-12 17:36
カランメソッド受講しました。
いつも楽しく受講させてもらっています。
今回も新しいフレーズを教えていただけました。
また次回もよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-07-09 20:09
カランメソッド受講しました。
いつもながら解りやすく説明していただけて
楽しかったです。
また次回もよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-07-04 15:54
カランメソッド受講しました。
いつも楽しいレッスンをしていただいております。
次回もよろしくお願いします。

-
Hiro
2024-07-02 18:53
いつもカランメソッドでお世話になっていますが
発音のレッスンを受けました。
発音のコツなども詳しく教えていただきました。
是非また発音のレッスンも受講させていただきます。

-
Maho
2024-07-01 19:01
すごくいい先生でした。眠くてやる気のない娘にも最後まで笑顔でレッスンしてくださいました。話す気のない娘に歌を聞かせてくださりはなさないで学べるようにレッスンしてくださいました。

-
Hiro
2024-06-29 08:38
カランメソッド受講しました。
今回もテンポよく集中して受講できました。
質問にも答えてくれてスッキリしました。
また次回もよろしくお願いします。