
-
Anna
2024-04-02 19:29
難しくなかなか理解が出来ず飽きぎみの子供でしたが
なんとかわかるように繰り返し説明してくださりました
ありがとうございました

-
nori
2024-04-02 11:00
とても優しく忍耐力のある先生です。
Thank you!

-
T-hero
2024-04-02 10:26
It was very fun!

-
marin
2024-04-02 10:02
Very good teacher!!
Thank you very much!!

-
miumiu
2024-04-02 09:26
とってもキッズ向けの須原らしい先生でした。娘が大好きになりました。

-
Rene
2024-04-01 19:45
とっても楽しくて、優しかったです。😃😄🥹😆😁😊💐🌺🌸🪻🪷🌹🩷

-
Rio
2024-04-01 07:43
ありがとうございました

-
Kanna
2024-03-31 19:57
とてもたのしかったです

-
Mizuki
2024-03-27 07:58
ゆっくり話してくださるので、こどもは聞きやすかったと言っていました。
ありがとうございました。

-
miumiu
2024-03-26 08:26
ゆっくり丁寧にレッスンして下さいました