
-
Mizuki
2024-04-09 09:17
楽しくレッスンをすすめていただきました。
ありがとうございます。

-
Hiromu
2024-04-09 07:17
今日はありがとうございました。

-
FUKU
2024-04-08 19:28
集中力のない6歳の子供ですが、最後まで優しく笑顔で楽しくレッスンして頂きました。ありがとうございました!!

-
marin
2024-04-08 10:00
Very good teacher!!
Thank you very much!!

-
Kaito
2024-04-07 09:29
北原かいとありがとうございました

-
ryozou
2024-04-07 08:26
ありがとう😊

-
Chiaki
2024-04-06 08:27
トロフィーいっぱいくれてありがとうございました

-
Rina
2024-04-05 09:59
★★★★★よかったです!
またよろしくお願いします

-
LFA
2024-04-04 21:57
すごく元気で分かりやすかった
また受けたい

-
HISAKI
2024-04-03 18:28
ニコニコしてくれてて楽しかった。😊
楽しかった。😊