
-
Yui
2023-06-24 07:30
少し早口でしたが、寝起きで機嫌の悪い息子にも根気強くレッスンしてくださり、途中からは息子も受け答えしていました。優しくて明るい先生でした。

-
yui
2023-06-23 19:57
やっぱり優しくてやりやすいです!わたしは意外と英語が苦手なのですが、レッスンをたくさんやってると好きになることができました!今日も楽しくレッスンできました!

-
Kaori
2023-06-21 14:01
終始ニコニコ笑顔で、テンポよく進めてくれました。
英語初心者の私には話すペースが早かったですが、楽しくレッスンが受けられました。

-
Xueliang
2023-06-21 11:56
The course progress is too fast. I feel very tired and can't keep up with the teacher's pace

-
Ken
2023-06-20 06:06
Despite so early morning. It's a good lesson.

-
Yuko
2023-06-18 07:28
🤩

-
Hina
2023-06-10 13:02
Thank you.
She said I want to do it again

-
yui
2023-06-09 19:57
レッスン、とても楽しかったです!わたしは、やっぱり、一度にたくさんは覚えられないし、英語も全然わかんないので、そんなわたしにわかりやすく教えてくれて嬉しかったです!ありがとうございます!

-
Emily
2023-06-07 21:37
满意

-
Hijiri
2023-06-05 20:50
子供に対してとても優しくにこやかにレッスンして頂きました。