
-
Mimi
2023-07-19 11:10
カランメソッドを受講しました。とても優しい先生でした

-
Reina
2023-07-18 11:29
発音がとてもいい先生です。ついていけない文は、区切ってゆっくり発音してくださいます。レッスン中、この人のような発音を身につけたいと思いました。ただ、強いて言うなら、もっとたくさん発音など訂正してほしかったです。

-
hhhh
2023-07-17 12:26
good,funny,kind

-
Kayo
2023-07-16 11:57
とても言い方がつたわりやすくとてもよかったです。

-
MIKO
2023-07-09 10:28
とても優しく、子供がとても気に入って授業を楽しく受けれました。

-
Haruka
2023-07-08 07:28
小学生の子がとても楽しんでレッスンに参加できました。とても優しくて明るい先生でした。丁寧に教えてくださって良かったです。

-
Sana
2023-07-03 12:56
スマートキッズ2を受講しました。優しそうな先生でした。

-
AYANE
2023-07-03 11:30
説明がわかりやすくてやっとgerund とpresent participle の違いがわかりました。

-
Yuki
2023-07-01 13:44
She was kind enough to wait for me to finish reading, with a gentle smile, even though the lesson time was almost over.
Thank you so much, and I want to take your class again.

-
Eriko
2023-06-25 07:28
とても楽しかった。