
-
Jun
2024-02-05 09:02
笑顔で優しい先生です。
レッスンの広がりがあるともっと良いです。

-
Chiho
2024-02-04 08:27
Thank you so much🥰

-
rui
2024-02-04 06:32
とても優しくていい先生です。 教え方が上手です。

-
youyou
2024-02-01 11:56
you you喜欢这个老师,希望以后还可以上这个老师的课

-
Taka
2024-01-31 05:28
今日も楽しくレッスンできました。
レッスンのポイントを分かりやすく丁寧に解説していただけるのが、とても良いです。
話すスピードもこちらに合わせてゆっくりしてくれるので、聴き取りやすいですし、復習もしやすいです。

-
Sebon
2024-01-29 13:58
see you next time!

-
Taka
2024-01-29 05:27
今日も楽しくレッスンできました。発音も丁寧で、要点も詳しく解説していただけるので、とても分かりやすいです。
お気に入りの先生です。

-
Azusa Fujita
2024-01-27 07:26
Thank you so much!

-
Keigo
2024-01-24 08:27
いつも通りいいレッスンでした。発音も丁寧に正してくれました。たくさん褒めてくれて、子どもも楽しいレッスンだったと言っていました。

-
Airi
2024-01-22 10:27
とてもいい先生でした❣