
-
Shiori
2024-02-24 08:26
優しい先生です♪日本語も時々入れてくれるので英語が少し苦手なお子様におすすめです♪

-
Kenta
2024-02-18 08:56
まずまず進みました

-
Mio
2024-02-17 19:27
理解してないときは確認してくれているのでよかった

-
OKI
2024-02-17 10:30
ディスカッションではありません。こちらの回答を無視し、事前に用意していた回答でどんどん進めていく感じでした。残念。

-
Chihiro
2024-02-14 19:58
ゆっくりにしてくれた。

-
Funa
2024-02-11 18:28
It was a nice time.
See you soon and Bye bye!

-
Akari
2024-02-11 10:57
今日のレッスン楽しい

-
Sumika
2024-02-07 19:57
とてもたのしかったです。いつも楽しいレッスンをありがとうございます。またうけたいです。本当にありがとうございました🍒

-
summer
2024-02-07 12:25
还行吧。

-
Panda
2024-02-07 06:03
She answers my questions, but finishes the lesson at a reasonable speed. And she is very friendly and makes an effort to get to know students!