
-
mano
2023-07-30 07:05
聞き取りやすく、説明もわかりやすかったです。ただわからないことを説明するのに、英語では難しいと実感しました。話しやすく英語を勉強したという感じができて良かったです。

-
Miyu
2023-07-22 12:51
一生懸命教えて頂きました。

-
Aki
2023-07-18 10:28
He needs to improve his performance.

-
Yui
2023-07-17 06:26
気分がのらない息子に根気強くレッスンして下さいました。

-
Daichi
2023-07-16 06:04
カランメソッド1回目を受けました。始めと終わりの簡単な挨拶だけで、さくさく進めていただきました。内容が非常に簡単だったこともあり特に困ることもなかったです。

-
Shubaki
2023-06-25 08:43
ゆっくり話してくださいました。
でも褒めが少なかったり、励ますような言葉が少なく、黙々と進めていく感じでした。
子ども向けなのかな?どうなのかな?という感じです。

-
TERUMA
2023-06-24 07:58
子どもには合わないようです

-
Shutaro
2023-06-22 12:28
優しい先生です。

-
Tao
2023-06-12 19:56
すごく優しい

-
Tasuku
2023-06-04 11:56
ゆっくり喋ってくれて分かりやすかった