
-
SHIGE
2024-02-18 12:46
楽しいレッスンをありがとうございました

-
Yoshikazu
2024-02-12 23:56
カラン3を受講しました。発音わかりやすく、会話をどんどん進めてく感じです。

-
Fumina
2024-02-11 09:27
丁寧に繰り返し指導してくださいました。

-
Reika
2024-01-27 07:56
別の言い方も教えてくれてためになります。
𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

-
Riku
2024-01-23 07:27
楽しかった

-
ryu
2024-01-20 07:28
とても聞き入れやすかったです

-
aiko
2024-01-17 05:30
カランメソッド受講。私にとっては早いスピードでしたが、何とかついていけて、非常に練習になりよかったです。私のスピードに合わせてゆっくり進めてくれる先生もよいけれど、早いスピードにチャレンジさせてくれる先生もカランメソッドの上達には必要だと感じます。またお願いしたいです。自信のない時はしっかり復習しないといけないな、と気が引き締まる思いにもなりよかったです。

-
Azusa
2024-01-16 05:26
カラン受講。テンポよく進めてくれてよかったけど、ヘッドフォンの雑音が気になりました。

-
Misako
2023-12-20 05:28
聞きやすくて優しかったです

-
Yui
2023-12-03 07:34
優しい口調でよかったです。