
-
Koh
2023-09-07 00:59
カランメソッドを受講しました。とても良いです。

-
Koh
2023-09-04 23:38
カランメソッドを受講しました。発音もきちんと修正していただき、とても良かったです。

-
Ichiro
2023-09-04 11:58
先生の体調がちょっと悪そうだったけど、最後まで熱心にレッスンしてくれました。発音指摘など良かったです。

-
R
2023-08-26 11:27
カランメソッド を受講。先導しすぎず、待ちすぎず、とてもバランスがいい先生です。わからない表現などもとても丁寧に教えてくれます。

-
akarin
2023-08-26 10:28
Teacher is kind and good pitch to lead kids to speak

-
Yuu
2023-08-14 06:55
しっかりとこちらの発言を待ってくれてよかった。

-
Moto
2023-08-13 08:28
丁寧でわかりやすかったです。

-
Yu
2023-08-12 10:57
子供のわからないところも辛抱強く優しく教えてくれました
Thank you!

-
Kei
2023-08-08 11:56
本人曰く、とてもわかりやすかったようです。

-
Daigyo
2023-08-05 13:32
とても和やかな雰囲気で楽しくできた。