
-
Yui
2025-02-15 11:00
レッスンにまだ慣れていなかったですが、たくさん褒めてくださり、最後までちゃんとレッスンすることができました。本当にありがとうございました。

-
kazuhiro
2025-02-10 09:27
あまりこちらの言う事を、聞いていない感じです。

-
Riko
2025-02-09 12:07
She is a cheerful teacher!

-
KKaori
2025-02-07 20:38
カラン受講。フレンドリーなスモールトークから始まり、時折会話を交えては共感してくれたり、温かみのあるカランレッスンでした。

-
Miko
2025-02-04 10:01
丁寧で良かったですが、こういう時は「〜〜」というといいよ、のようなお手本を言ってもらえるといいなと思いました。

-
Yuka
2025-02-03 08:31
She is a good teacher. I'm not used to hear Philipines accent so I couldn't catch clearly what she spoke.

-
jei
2025-02-02 09:59
とても楽しくレッスンできました!

-
Genchan
2025-02-02 09:29
She made great lesson. She keeps good tempo (rhythm) to make student keep his concentration. We like to take her lesson again.

-
kanato
2025-02-01 19:28
初めてでも楽しめました。
ありがとうございました

-
Amy
2025-01-29 08:53
いつも丁寧なわかりやすいレッスンをしてくれる良い先生です