
-
Kou
2025-03-16 10:59
上手に声かけしていただき、ありがとうございました。

-
Hana
2025-03-16 09:02
とても楽しんでしていました。
ただ少し早口で私もわからないところがあったのでもう少しゆっくりだとうれしかったです。
きちんとカリキュラムにそって勉強できそうな点は良かったです。

-
Mizuki
2025-03-15 20:01
少し幼稚園児にはan.a の文法はわからないです。
初めて英語をしはじめるのには難しいかもしれません

-
Hiroshi
2025-03-12 21:02
親切で温かく、しっかりとレッスンもしてくれるとても良い先生です。
私は先日子供が産まれてQQEnglishを続ける時間がなくなりQQ Englishを一旦やめることになってしまったのですが、また再開した時には是非またこの先生に習いたいなと思っています。
数ヶ月間、ありがとうございました!

-
Hiro
2025-03-07 19:57
Your class is always amazing!!

-
Reina
2025-03-02 08:27
わからない時はちゃんと説明してくれたり、待ってくれたりして話しやすかったです。

-
Riko
2025-02-26 19:28
My daughter is very happy to take her lesson all the time!

-
Kappa
2025-02-23 07:56
スムーズに分かりやすく教えてくれました。

-
Shuri
2025-02-22 10:57
年長ですが、とても楽しく優しく授業ができました!ありがとうございました!

-
Riko
2025-02-16 18:27
She always cheers her up, and my daughter has been happy to take her class all the time!