
-
Kappa
2025-05-05 07:55
スムーズに分かり易く進めてくれます。

-
Naoki
2025-05-01 20:47
すごく面白く間違いを直してくれる

-
Naoki
2025-05-01 18:25
ない

-
hanatsu
2025-04-29 09:58
子どもに対して優しいのはもちろん、出来たことはしっかりと評価してくれるし、子どもの発音を聞いて細かい訂正もしてくれるので、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

-
Riko
2025-04-27 17:27
Thank you all the time for your fun lesson!

-
OMI
2025-04-27 11:57
初めてREMSを受けました。カランよりはあせらなくてもいいかなと思います。先生も素晴らしかったです。

-
Kappa
2025-04-27 07:57
スムーズに進めてくれるいい先生です。

-
Mitsuru
2025-04-27 06:32
I took callan method 11. I thought she didn't get used to teach callan method.
I may take her lesson in the future. Thank you.

-
Wako
2025-04-26 11:02
はじめてでしたが丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
HIMARI
2025-04-20 13:57
とても楽しくて良かったです