
-
Shira
2025-05-18 08:26
いいテンポでカランのレッスンを受けることができました。ありがとうございました。

-
Miho
2025-05-15 21:04
カラン受講。考えて答えさせるタイプの先生でした。フルブックリビジョンで以前のステージに戻っていたので、答えが決まっている質問なのかどうかを覚えていない場合はYesかNoか、自由回答かどうかくらいのリードは欲しかったなと思いました。

-
Naoki
2025-05-15 20:26
面白くていい

-
OMI
2025-05-13 20:59
REMS受講してます。なかなか長い文章は覚えられないのですが、根気強く進めてくれます。

-
Chizu
2025-05-11 14:58
拙い英語でも理解してくれるので、伝えてみようという気持ちになった。最後のアドバイスも的確で褒めるだけではなくアドバイスもしてくれた。

-
Shun
2025-05-10 14:29
優しいし、笑ってくれるしとてもおもしろいせんせいです。
ありがとうございます。❣

-
Miori
2025-05-10 13:29
楽しかったです。

-
Mitsu
2025-05-06 08:57
I enjoyed the conversation with her. She leads lessons smoothly.

-
Ayako
2025-05-06 07:28
R.E.M.S.のレベルチェックを受講しました。丁寧な進行でとても勉強になりました。ありがとうございました。

-
Tae
2025-05-05 09:32
初めての英語レッスンで緊張していた娘も終わってからは、「楽しかったぁ」と嬉しそうに言っていました。優しくよく笑ってくれる先生で、スタンプもたくさん送ってくれて、娘の緊張もほぐれていきました。