
-
Kano
2026-05-03 09:29
とても楽しくレッスンを受けられました!

-
Naoko
2026-05-02 12:26
私がLessonに入るのが遅れてしまったのですが、しっかりと指導してもらい、安心してレッスンができました。
また、お願いします。ありがとうございました!

-
Rinon
2026-05-02 09:31
うまくログインできず遅れてしまったのですが最後までレッスンしてくださいました。
本当にありがとうございます。続ける方向で考えております。よろしくお願い致します。

-
Kento
2026-05-02 08:32
子どもがわかりやすいと言ってました。

-
Rina
2026-04-26 13:27
a the of などの間違いを適宜直していただけてよかったです。
なかなかうまくできなくて自分自身もどかしさを感じながらのレッスンでしたが、途中で何度も励ましてくださったり、何度も辛抱強く繰り返してくださってありがかったです。

-
SHIHO
2026-04-26 09:31
初めてのレッスンでとても緊張していましたが、間違いを優しく正してくれて、Marties先生の優しい雰囲気にも安心して、レッスン中も徐々に英語を発するのが怖くなくなりました。もっと話せるようになりたいと思いました!ありがとうございました!

-
Emily
2026-04-24 14:27
💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

-
Chiyoko
2026-04-24 12:26
こちらのペースに合わせてくれました。またお願いしたいです。

-
Kats
2026-04-19 13:27
熱心に指導してくれました。ありがとうございます。

-
Joe
2026-04-18 08:00
英検のテスト頑張れそうです!