
-
Sanae
2026-03-24 06:32
カランメソッドを受講しました。
答えをすぐに提示しない進め方だったので、自分の記憶力や理解度が試されるレッスンでした。なかなかスムーズに言えない部分もありましたが、自分の苦手な点を確認できる良い機会になったと思います。復習をしっかり行いたいです。ありがとうございました。

-
Momoko
2026-03-22 11:27
🍍

-
Victor
2026-03-15 14:57
上课去洗手间。

-
Hana
2026-03-08 14:58
カランメソッド受講。
話しやすい先生ではありますが、つっかえる事が多いのでカランの先生としてはお勧めしません。

-
Naoko
2026-03-01 13:59
丁寧に指導してもらいました。久しぶりのレッスンでしたので、安心してレッスンできました!ありがとうございました!

-
Taka
2026-02-28 08:26
とても丁寧なレッスンでした。また受けます

-
Aya
2026-02-22 09:57
REMS受講。発音がやや聞き取りにくいのと、数回間違えるとすぐ答えを送ってくれるがもう少し自分でリピートできるように練習する時間をくれる方がよかった。

-
Gele
2026-02-20 12:26
非常好。

-
MEI
2026-02-16 19:44
とても わかりやすかった きちんと覚えてます
予約が取れなくて悲しいくらいです

-
Ted
2026-02-15 14:58
Thank you Teacher Marties!