
-
Douchan
2025-09-04 19:26
優しい

-
Rei
2025-09-02 13:33
めっちゃいい!

-
yui
2025-08-23 12:02
楽しかった

-
Haru
2025-08-21 19:31
たのしかったです!!!

-
Mai
2025-08-07 19:59
レッスンをする前は質問に対して、単語だけでしか答えていなかったけれどレッスンを通して文章で答えるという力が付きました!テキパキレッスンを進めてくれるので一回のレッスンの中でたくさん学べました(^▽^)

-
Karen
2025-08-07 13:57
「レッスンの入り方が、とてもよい」と、言われてうれしかった

-
nobuko
2025-08-05 18:04
カランのレッスンを受講しました。ピコンピコンと沢山いいねマーク?をいただいて面白かったです。

-
mitsuki
2025-08-02 19:01
何度も名前を呼んでくれたり、子供を楽しませてくれる姿勢を感じられありがたかったです!

-
rena
2025-07-23 08:38
教えるのが上手な先生です!
子供は分からなくてそれを伝えることができないが、先生がちゃんと子供の反応も良く見てあいまいなところは積極的にクイズを出して理解度を確認しながら説明してくれる。着実に理解が深められているので、安心してお任せできている。今後もよろしくお願いします。

-
Naomi
2025-07-12 09:03
仕事だからでしょう。根気強く励ましてはくれるけど。
何度も同じところでつまずいている私に、できなさ過ぎてあきれられているのが伝わってきて少し辛かったです、、