
-
Yuu
2025-11-05 22:15
優しい先生で、丁寧にレッスンをして頂きました。
またお願いしようと思います。
ありがとうございました!

-
naoki
2025-10-21 20:56
楽しかったです

-
Kana
2025-10-21 13:14
topic conversion を受講しました。テキストだけでなく、プラスの質問を随時投げかけてもらえるので、負荷が高めで良い練習になりました。

-
Rins
2025-10-08 20:00
優しい

-
Mai
2025-10-01 18:59
過去の事を話してるのに、動詞を過去形にしていなかったりすると教えてくれるので最高です!また、質問にこれまでは単語でしか答えられなかったけれど先生に直してもらってきちんとした文で答えられるようになりました(^▽^)/

-
Ayako
2025-09-30 19:04
カランのstage1-4のfull book revisionを受講。初めの2分と最後の1分は自分にとっては不要な確認事項(前回のことや次回のこと)を長々と述べられて、チャットに打ち込んでいたけれども、こちらとしては貴重な時間を勉強に割いているので、すべてカランのfull book revisionに当てて欲しかったです。トロフィーもやたら出していたけれども、そんなものはいらないのでその数秒で次のセンテンスに進んで欲しかったです。

-
summer713
2025-09-24 13:19
とてもやさしい先生です。沢山ほめてくれます。分かりやすいようにテキストも送ってくれます。

-
yui
2025-09-23 10:58
楽しかった

-
Koto Ogawara
2025-09-13 19:29
I really appreciate your support and I hope that I see you again someday

-
Shiho
2025-09-13 16:11
カラン12 楽しい雰囲気でしっかり進めてくれてとても良かったです