
-
Joe
2023-05-13 23:04
息子が不機嫌ななか、辛抱強く対応してくださってありがとうございました。

-
AK
2023-05-06 12:53
優しく丁寧に教えて頂きました。またどうぞよろしくお願い致します。

-
Ayako
2023-05-03 18:26
丁寧な優しい先生です

-
Rui
2023-04-29 06:44
優しくニコニコしているので、子供も馴染みやすいです!

-
Kazu
2023-04-26 22:58
She is very friendly and her lesson was very fun!

-
Yuri
2023-04-24 16:55
とても丁寧で、分かりやすい。

-
Hikari
2023-04-22 13:08
雰囲気が優しく、お気に入りの先生ですが、
今回は絵を書いたり、なぞったりする時間が多く、もっと会話をしてほしかったです。

-
kanon
2023-04-19 17:56
ゆっくり話してくれてわかりやすかったです!

-
ran
2023-04-10 21:32
すぐに映像をけしたり音声を消したりしている

-
Takumi
2023-04-08 18:59
たのしせんせいですね👩🏫👨🏫🧑🏫