
-
kazumi
2023-06-12 16:29
Her smile is so nice! The lesson was easy to understand !

-
kazumi
2023-06-11 20:54
とても明るい先生で、笑い声にはこちらまで
自然と笑顔になります。レッスンも丁寧に進めてくださり、複数にするのを忘れていたら、きちんと訂正してくれました。チャットボックスに文章をまめに記入してくださり、綴りまで学習することができました。ありがとうございました!

-
Togo
2023-06-05 17:57
優しくて素敵な先生でした

-
Yuzu
2023-06-04 20:42
私のレベルに合わせてゆっくり発音してくれました

-
Ichino
2023-06-03 14:05
Baracin先生、今日はありがとうございました。すごく楽しかったです。ありがとうございます。

-
Sara
2023-05-28 21:20
話のスピードが早かったです。歌が楽しかったです。てんつなぎがたのしかったまる

-
saki
2023-05-28 16:59
Thank you very much

-
Anna
2023-05-20 09:18
I had a very good time.Thank you!!

-
kocchan
2023-05-18 18:05
明るくて楽しくて良かった!

-
kenji
2023-05-17 16:26
I was kindly taught. Thank you .