
-
Wakaba
2023-07-18 22:26
声が枯れている中熱心に教えてくださいました!ありがとうございました!

-
Aki
2023-07-18 16:01
声の調子が優しく、穏やかな先生でした(*^^*)
少し指示が少なくて、反復した方が良いのか応答した方が良いのかわからず戸惑っていたので もう少し明確に指示を下さるといいなと思いました。

-
Sachiko
2023-07-18 00:22
初めてのカランで戸惑ってしまいました。
カランはゆっくり話すレッスンではないのに、頭が混乱してついていけず。慣れるまで少し合わせてくれました。

-
Kannan
2023-07-17 10:26
Thank you very much.

-
Momoe
2023-07-11 16:59
優しいです!すごくいい先生です!

-
mako
2023-07-09 22:29
今まで私は他の授業で接続が悪かったことはないのですが、途中接続が悪く何度か中断したのですがすごくイライラされました。あと2分残っているのにもう時間がないから・・・とまとめに入り、結局終了する時間までまだあるので何度も同じことを言ってごまかされました。あと2分でも他の先生方は新しい学習を進めてくれるのにとても残念でした。

-
Run
2023-07-08 19:57
カラン受講。優しい先生でしたが、もう少し細かく指摘してほしかったです。

-
Levin
2023-07-05 16:57
いつもありがとうございます

-
Levin
2023-07-03 16:57
いつも息子が楽しんで学習させていただいています。

-
Mahi
2023-07-02 18:39
先生のレッスンは、久しぶりでとってもたのしかったです。
先生が覚えていて下さって、とても嬉しかったです。
またレッスンしてもらいたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!