
-
yui
2023-09-15 20:05
わたしが間違えた細かいところまでよく教えてくれてわかりやすかったです!

-
akina
2023-09-12 16:04
とても楽しめたレッスンでした。子供とのやり取りがとても上手でした!

-
Rihito
2023-09-08 20:46
とてもわかりやすいです。

-
matsu
2023-08-26 16:00
カランメソッド受講。残り5分での延長なしのディクテーションは、少し無理があったかなあという感じ。全体的にはテンポよく進めていただきました。ありがとうございました

-
Mao
2023-08-11 20:26
時々質問内容が分かりづらかった。
最後25分になると慌てて授業を切っていた。

-
Yusuke
2023-08-06 19:48
Thank you !

-
Yuzuki
2023-07-28 22:31
ゆっくり話してくれて
すごくわかりやすかったです!
わからない単語は写真を見せてくれて、
教えてくれました!
またお願いします!

-
Kaho
2023-07-28 16:49
子どもがいまいちやる気がなかったのに、優しく出来るだけ気分が向くようにレッスンしていただけました。ありがうございました!

-
Chihiro
2023-07-24 21:03
Nice teacher!

-
Daichi
2023-07-23 18:08
カランの受講です。熱心に教えていただきました。発音が独特なのか少々声が枯れていたからなのか、聞き取れないことが2回くらいあり、いつもより集中して聞きました。ありがとうございました。