
-
Niko
2024-02-09 20:10
いっぱいスタンプをくれた。ありがとうございました。

-
Anna
2024-02-06 16:57
Thank you so much!!

-
Natsumi
2024-02-03 20:27
とても気さくで話しやすい先生でした!間違いを優しく指摘していただきました。

-
YUI
2024-02-03 17:59
Her lesson was easy to understand for my son and he could take it almost by himself. He was really happy that he did it without my help and wants to take her lesson again!

-
yuu
2024-02-03 15:57
とても楽しくテンポよく3歳がレッスンできました。ありがとうございます😉👍️🎶

-
Rika
2024-01-29 18:32
トロフィー🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆前回と同じくらいだった。だけど、声が高くて、聞き取りやすかったし、何度もゆっくり繰り返し喋ってくれて、とても良かったです。あと、ゲーム🎮🎮🎮🎮🎮🎮🎮🕹️🕹️🕹️🕹️🕹️を間違えたら、すぐもう一回やらせてくれたから、とても良かったです。また続けたいです。ありがとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪!

-
TAISEI
2024-01-26 21:27
ジェスチャーが多く、笑顔が多かったので、わかりやすかった。

-
Chihaya
2024-01-26 16:57
3歳の子が受講しました。ゆっくり丁寧に教えていただきました。

-
Aoba
2024-01-25 19:26
大好きな先生です!今日もありがとう!

-
Yui
2024-01-25 18:29
とても楽しかったです☆彡ありがとうございました❤️