
-
Aoba
2024-03-04 18:28
毎回丁寧に教えてくださってありがとうございます!

-
Aoba
2024-02-27 19:27
何度もわかるまで丁寧に発音など教えてくれます!

-
Aoba
2024-02-26 19:28
いつも楽しく教えてくださってありがとうございます!!子供が喜ぶかわいいスタンプを用意してくれるので、喜んで楽しく取り組めています♡

-
MANA
2024-02-23 11:22
テンポが速かったですが、楽しく進めてくれました。

-
Kura
2024-02-22 13:47
3歳の子供がぐずった時も、スライドとかを使って頑張って授業に戻ってくるようにしてくれて、楽しくやることができました。

-
Niko
2024-02-17 20:00
かわいいスタンプをくれた。ありがとうございました。

-
Misa
2024-02-16 21:56
カランを受講。進めるテンポが早かった。

-
Aoba
2024-02-16 18:59
今日もありがとうございました!毎回とても楽しい授業です!

-
Ryo
2024-02-12 10:56
リクエストに柔軟に対応してくれたのでありがたかった。

-
Koha
2024-02-10 20:21
とても優しくlessonしていただきました。