
-
Masae
2025-01-04 06:56
とても分かりやすかったです。

-
Noriko
2025-01-03 17:58
English Phonetics のレッスンを受講しています。聞き取りやすい発音でゆっくりと話してくれる先生です。

-
Noriko
2025-01-02 14:59
聞き取りやすいようにゆっくりと話してくれる先生です。また、こちらの拙い発音と文法での話を理解しようと努めてくれてありがたかったです。また次回のレッスンもよろしくお願いします。

-
nobuto
2024-12-28 08:29
先生の子供と息子の誕生日が1日違いとのことで、子供の扱いに慣れてました。優しくレッスンしていただき、楽しそうでした。時々回線が悪くなり聞こえにくいことがありましたが、レッスンにはそこまで影響なかったです。

-
Orange
2024-12-20 17:25
カランメソッドステージ4受講。丁寧な授業ありがとうございます。

-
KAKERU
2024-12-19 08:27
明るく楽しく盛り上げてくれました。
25分間子供も飽きることなく楽しめました。

-
akane
2024-12-19 06:59
🖋️🖍️✏️📚✂️

-
akane
2024-12-18 06:57
✏️🖊️📕

-
Ai
2024-12-11 23:17
また受けたい!こちらの話をしっかり聞いてくれる、進行も良く、言葉の意味だったり丁寧に説明してくれる。

-
Akane
2024-12-11 14:27
明るい先生