
-
sayoko
2025-02-09 14:58
カラン受講。
速めなので、とてもサクサク進みます。しっかりついていけるように準備してから臨むとすごく濃い時間になると思います。◎

-
MIYUKI
2025-02-01 07:26
とてもスムーズに進めてくださりました

-
Miffy
2025-01-26 08:26
Callan method - good.

-
Mitsu
2025-01-25 08:28
She is very kind. She is also very tolerant even if my English is very poor.

-
Noriko
2025-01-18 17:17
毎回楽しんで受講できるよう工夫してレッスンを進めてくれますし、こちらの理解度や苦手な部分をチェックして下さっているなと感じられる先生です。また、学習内容にプラスして関連事項等を説明して下さるので、より勉強になります。
I may not be able to respond well, but I'm always learning a lot from you, and I'm grateful for that.

-
MIYUKI
2025-01-16 07:31
わかりにくい発音もしっかり教えてくださり良かったです。リスニングが鍛えられました。また受けたいです。

-
Sakuna
2025-01-12 15:56
この先生は、とてもにこにこで、明るい先生です。

-
AIRI
2025-01-11 17:26
❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔❔

-
Mitsu
2025-01-05 08:27
She is also one of the best teachers, I believe. I met a lot of good teachers during this winter vacation. She is one of them.

-
yuuma
2025-01-04 10:28
良い先生ですが、子どもが考える前に答えを言われてしまうのが、残念でした。答え、分かってたのに、、と悔しそうでした。