
-
Renya
2024-12-08 16:26
早口すぎる

-
Noriko
2024-12-07 14:28
Basic English を受講しました。明るい先生で、初心者でも分かるように間違いを説明したり、フリートークを挟んでくれました。

-
HIKARI
2024-11-22 21:57
わからないとこも教えてくれたし、すごく楽しかったです!

-
Ai
2024-11-13 17:29
レッスンしていただいてありがとうございました!
説明が分かりやすくとても良かったです。またよろしくお願いします!

-
Miko
2024-11-12 16:27
ふつう

-
Momo
2024-10-25 22:56
やさしく、間違っても笑顔で訂正してくれました

-
Ai
2024-10-23 17:28
発音がよくてわかりやすかったです!

-
Toshie
2024-10-20 07:28
楽しく話してくれて、人柄の良さを感じました。

-
htmktn
2024-10-20 06:31
AIGC英会話を受講。今回学ぶ単語以外にも、フリートークの中で出てきたわからない単語を説明していただき、とても勉強になりました。もっとHortencia 先生と会話できるようにこれからも英語の勉強頑張ります。

-
RIO
2024-10-19 08:58
発音を細かく直してくれて嬉しかったです。