
-
Hidemi
2025-07-06 07:12
She taught me the correct expression. Thank you!

-
Sota
2025-07-05 09:26
thank you so much

-
YASU
2025-07-02 08:29
とてもクリアに進行してくれました。

-
nyannyan
2025-06-23 23:06
REMS受講。はきはきとした英語で,緩急つけてレッスンしてくれます。なんだか,いつもよりもショートメモリーが増えて気がしました。

-
yk
2025-06-17 09:41
news alert受講しました。発音がきれいで話しやすい先生でした。わからないことも質問しやすかったです^ ^

-
Hikari
2025-06-14 06:57
間違った発音などを
教えてくれる

-
nobuko
2025-06-05 09:27
カランのレッスンを受講しました。テンポよく進行していただき楽しく受講できました。

-
callie
2025-05-27 08:27
冠詞の間違いなど細かい点の指摘が不足しているときがある

-
Yuiko
2025-05-24 11:59
楽しくてわかりやすかったです⭐︎
またよろしくお願いします!

-
GENKI
2025-05-23 06:55
色々話ができて楽しかった。