
-
Takae
2025-07-30 13:27
良い先生です。

-
JinJin
2025-07-30 07:29
She’s great‼️
とても進行がスムーズで、丁寧に教えてくださいました。
また、受けたいです。

-
Kumiko
2025-07-29 08:29
カラン5,6 Full Book Revision受講。これぞカランと感じる、とても上手な先生です。落ち着いた雰囲気、発音も良いので、しっかり練習でき、達成感があります。「上手くできてるよ」とフィードバックもあり、嬉しくなります。

-
Aki
2025-07-29 00:17
講師が一人でおしゃべりばかりして、進んだ教材は1ページ分くらい
こんなことは初めてだ

-
Mio
2025-07-24 15:58
分からないときに優しく教えてくれる良い先生です。
機会があればまたしたいです(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

-
Kumiko
2025-07-23 08:28
カラン5,6 Full Book Revision受講。発音キレイ、スピード感も良く、しっかり練習できる先生です。質問形式の構文への回答をすると、「ナイスだね」等の反応もくれて、雰囲気を盛り上げてくれます。良い先生です。

-
Kannan
2025-07-22 20:56
Thank you very much!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!❤️🤩🐶

-
rena
2025-07-20 09:14
子供にすぐ答えをいうのではなく、あくまでヒントを与えて考えさせてくれました。そのおかげで、子供が自分で答えれた自信を持てたようです。ありがとうございます。

-
nobuko
2025-07-17 09:27
カランのレッスンを受講しました。安定したレッスン進行で楽しく安心して受講できました。

-
Gaku
2025-07-06 07:57
息子があまり理解していなくても根気強く教えてくださりありがとうございました。