
-
suhama
2025-05-14 11:22
次回もリクエストしたいです。

-
Yayoi
2025-05-09 08:58
とてもわかりやすかったです

-
rio
2025-05-04 09:27
優しいし、自分を覚えていてくれていました。とても良い先生です。

-
asabaa
2025-04-27 10:26
good

-
Nao
2025-04-26 12:57
Thank you very much! seeyou!

-
Mitsu
2025-04-13 08:57
She is very kind. In addition to that, her pronunciation is very beautiful.

-
Kenta
2025-04-12 13:01
ありがとうございました。

-
nyannyan
2025-04-11 22:57
REMS受講。はきはきとした聞き取りやすい英語でリズミカルに進めてくれました。一度リピートしてからのドリルをリピートなしでやることがあって,とてもトレーニングになりました。

-
hide
2025-04-05 08:26
いつも通り進行が良く、発音も良い。また受けたい。

-
Makoto Chihara
2025-03-23 08:26
発音がきれい