
-
Kiyokiyo
2024-05-10 06:57
楽しく会話ができました。

-
Hiro
2024-04-30 07:02
カラン受講。指摘が少なめ。そこまで慣れていないのか、言い間違いが時折あり。ネット環境不良で開始が遅れた分、きちんと延長してくれた。

-
Shingo
2024-04-23 06:29
間違った表現を指摘し分からないところを正しく導いていただきました。たいへんわかりやすいレッスンでした。
また是非お願いしたいと思います。

-
Ellie
2024-04-05 11:04
カランメソッドでいつもお世話になってます。

-
maiko
2024-04-05 06:29
Thank you very much. Your lesson was easy to understand.

-
Yukii
2024-03-26 07:41
発音キレイです。
笑顔で進めてくれました。

-
Saori
2024-03-25 08:58
レッスンの進め方に慣れていて、説明が多くても進行がスムーズでした。

-
Miyuki
2024-03-22 09:57
とても楽しく、やさしく教えてくださいました。

-
Toko
2024-03-21 09:56
とてもわかりやすい。英語も聞き取りやすい。またレッスンを受けたい。

-
kinmi
2024-03-20 21:57
優しくて明るい人でした