
-
Echo
2024-03-20 09:59
テンポ良く教えてくれました。細かいところも注意してくれて助かりました。

-
Junko
2024-03-15 07:28
2度目のレッスン、覚えていて下さり嬉しいです!
また、受けたい先生です。

-
Yuki
2024-03-15 07:07
カランを受講しました。テンポよく進めていただけました。

-
niko
2024-03-14 09:31
I could learn about how to write English.
Her smiles make me happy.
I want to try her lesson.

-
Ryo
2024-03-07 20:30
歌をうたってくれたり、明るく優しい先生です。子供は笑顔で楽しそうにしていました。

-
Tai
2024-03-06 07:28
カラン6.同時に発話。修正なし。

-
Misako
2024-02-26 05:27
えがおでテンポよく進めてくれます。ジェスチャーや物の提示を積極的にしてくれるので、わかりやすいです。

-
Izumi
2024-02-23 08:58
やさしかったです。

-
ayana
2024-02-22 09:27
良かったです

-
Kenji
2024-02-21 09:56
Thank you for having a great lession!