
-
Smile
2024-06-28 08:57
カラン3受講しました。
待たずに答えの文を言ってくれます。発音の修正などはあまり言ってくれませんでした。ニコニコしてよい雰囲気の先生でした。

-
NORIKO
2024-06-26 20:27
テンポよく進めてくれよい練習になりました。

-
Sachi
2024-06-14 06:56
ゆっくり喋ってくれた

-
Smile
2024-06-11 08:57
カランStage3受講しました。どんどん答えを言ってくれるのでそれについていく形で進みました。私には合っているようでした。

-
Lily
2024-05-22 06:26
ありがとうございました。

-
Chie
2024-05-19 07:01
カラン2を受講。Hortensia先生は2回目でしたが、今日も楽しく受講できました。笑顔と優しい雰囲気が素敵な先生で、発音もきれいです。

-
Ken
2024-05-16 06:26
very enjoyable lesson!!

-
Saori
2024-05-15 09:28
The lesson was very enjoyable!

-
Kou
2024-05-10 07:58
発音が良く、聞き取りやすかったです。

-
Chie
2024-05-10 07:55
レベルテスト後初めてのカランで緊張していましたが、とても柔らかい雰囲気の先生で、緊張を解いてくださり、楽しく受講できました。聞き取りやすいスピードと綺麗な発音でわかりやすい授業でした。